イベント6月9日

8月6日(土)13時半から渋谷の商工会館で 勉強会・個別相談会を開催します

そろそろ梅雨の時期に入りますが、いかがお過ごしでしょうか。 6月4日の勉強会も無事終了しました。賃貸市況において変化のスピードが段々早くなっているというのは同感です。アクセントクロスがお洒落なんて確かにもう古いというか、当たり前の話になってしまっていますね。あと解約を防ぐ方法、電話(固定、携帯含め)を持ってない入居者を入れることの危険性、お金をあまり掛けずに部屋をグレードアップさせる方法の具体例など、ご参加された皆さんはかなりご参考になったのではないでしょうか。

次回の勉強会は8月6日(土)13時半から渋谷・商工会館で開催いたします。『大家さんの成功・失敗の分かれ道 勉強会&個別相談会!』と題しまして、第1部は 「これが分かればスッキリ!相続の勘どころ!」と題し生命保険、相続のお話、第2部は 「それでも、あなたは買いますか?」と題し不動産投資の成功・失敗の分かれ道のお話の2部構成で行います。ご都合よろしければ是非ご参加して下さい。

詳細・ご予約方法は、<br>当法人のHPのトップページ「次回勉強会のご案内」のところをご覧下さい。

  • ご相談ダイヤル 03-5468-8788 平日9:00~18:00
  • 賃貸経営110番を支えて下さっている協賛企業のご紹介